SSブログ

夜桜~造幣局の桜の通り抜け~ [イベント]

今日は仕事を終えて、大阪天満にある造幣局の
桜の通り抜けに行ってきました。

今日から17日(木)までで、
平日は10時~21時、
土日は9時~21時
までです。

DSC00104.JPG


今年はまだ桜をゆっくり見てなかったので、
観れてよかったです。

2年前にも観に行ったのですが、その時は
お昼間だったので、今回は初の夜桜。
昼間とはまた違って、ライトとのコラボが
とても綺麗でした。

夜店も沢山出ていて、大賑わいでした。

DSC00099.JPG


この造幣局の桜の通り抜けは、ほんとに色々な
種類の桜があって、楽しいです。

こんなピンクのものや・・

DSC00083.JPG


真っ白のものや・・

DSC00110.JPG


そして、しだれ桜まで

DSC00095.JPG


造幣局とライトと桜のコラボもとても綺麗でした[ひらめき]

DSC00103.JPG


まだつぼみのものが結構あって、これから
まだまだ見ごろな感じです。
造幣局の桜の満開は遅めなので、
3月末~4月上旬にかけて桜を見れなかった方には
有難い場所かも。。

今年は桜が見れるかどうか心配したけど、
何とか今年も見ることができてよかったです。
来年も見れますように。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC00094.JPG


造幣局の桜は地面近くまで枝が伸びて咲いているのも
多いので、こちらもまた新鮮です[るんるん]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。