SSブログ

祝・ブログアクセス数40万件突破&届いた!! [アクセス数]

先日。。といっても一月ほど前ですが、
当ブログのアクセス数が40万件を突破しました。

30万件を超えた昨年7月から約9か月、
毎日ほぼ300件ほどのアクセス数を頂いておりました。

これもこのブログを興味を持ってみて下さっている
皆様のおかげだと思います。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

今後とも、このブログをかわいがってやって頂けると
嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

さて、本日、26日にあるベガホールでの発表会の
プログラムが届きました。
オールカラーのとても綺麗なプログラムだったので、
びっくりでした。

DSC00078.JPG


発表会、今から緊張します。

なお、会場時間と開演時間が変更になりました。

4/26(土)
会場:ベガホール(宝塚)
 http://takarazuka-c.jp/page0101.html

開場:12:30
開演:13:00
入場料:無料

なお、私の出番も変更になり、
13番目になります。

カッチーニの「アヴェ・マリア」を演奏します。

13:45~14:00ぐらいの間の演奏になるかと思います。
お越し頂ける方は、13:30頃には会場にお越し頂けるのが
良いかと思います。

ピアノは岡部桂永子さんです。
いつも発表会でお世話になっている方で、とても素敵な
ピアノを弾いて下さいます。

今回、知人の方はもちろん、プロでとても活躍されている
ミュージシャンの方にも、来て下さる方、あるいは、
来て下さるために時間を調整して下さっている方が
いらっしゃり、本当に嬉しいです。

心を込めて精一杯演奏させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。