SSブログ

多摩川花火大会/2014.08.23 [イベント]

今日は、私の自宅近くにある多摩川の花火大会でした。

小雨が降っていて、開催が危ぶまれていましたが、
なんとか開催されたようです。

自宅マンションから見えるかなと思ったのですが、
丁度花火が上がる方向に背の高いビルが建っていて
見れず。。[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく、多摩川河川敷まで足を延ばしました。
やはり、沢山の方が花火を観にこられていました。
シートを弾いて座り、お酒を飲みながらゆっくり花火を
観られている方もいらっしゃいました。

DSC00196.JPG


DSC00200.JPG


花火を実際に観たのは数年前の淀川花火大会以来なので、
新鮮でした。

夏も終わりに近づいていますが、夏らしいものを拝見できて
嬉しかったです[るんるん]

DSC00201.JPG



ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。