SSブログ

宝塚ホテル88周年記念Special Session [ライブ]

今日は、宝塚ホテルの「ティーラウンジ・ルネサンス」さんで、
宝塚ホテル88周年記念Special Sessionを聴かせて頂きました。

クラシックセッション、
ジャズセッション、
そして皆さんでの演奏の3部構成でした。

クラシックセッションでは、
Vnの辻本明日香さん、篠笛の吉村靖弘さん、
Vcの南口真耶さん、Pfの山口聖代さん、

ジャズセッションからは、Voの瑞木優美さん、
Vo&Saxの坂田雅枝さん、Baの光岡尚紀さん、
Pfの名倉学さん、Drの渡邊愛子さんが出演されました。

クラシックセッションは、クラシックは一曲のみだったのですが、
聖代さん作曲の「For your smile~笑顔のために~」や
吉村さんの「kogakusyu翔」さんのオリジナルなどを
演奏されていました。
いやー。。いつもながら、皆さんの演奏の巣晴らしさに
感銘を受けました。
楽器をやっているからこそ、皆さんの凄さが
よくわかります[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00140.JPG


ジャズセッションでは、ボーカルなしで演奏されたり、
ボーカルを入れて演奏されたりなどされていました。
パワーのある素敵な演奏でした。

DSC00142.JPG


アンコールでは皆さんで情熱大陸とImagineを演奏。
皆さんの音の交わりが素晴らしく、とても楽しかったです。
もの凄いエネルギーを頂きました。
瑞木優美さんがVoで入られたバラードも
とてもきれいでした[るんるん]

DSC00150.JPG


このエネルギーを持ち帰り、明日は日曜ですが、
仕事を頑張ろうと思います[ひらめき]
そして、10月のライブの準備と。。[グッド(上向き矢印)]

終演後は写真撮影会がありました☆

DSC00152.JPG


10/26(日)の東京でのライブでは、今回のセッションで
ピアノを弾かれた聖代さんがピアノサポートして下さいます。
ソロも含め沢山演奏して頂きますので、皆様是非応援に
お越し頂けると嬉しいです[るんるん]
東京での初ライブ、今からすごく緊張するけど、
益々本番が楽しみになりました[ぴかぴか(新しい)]

関西ミュージシャン万歳!\(^o^)/


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Live Cafe 『SaLa』さんでの..西新井大師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。