SSブログ

仕事~海野あゆみさん(Sx)&Keikoさん(Pf)ライブ~練習 [ライブ]

今日は朝から少し笛を吹いて
職場で仕事でした。

9月分納期の仕事が一区切りついたものの
どんどん仕事がまた来てるので、納期に
間に合うようにということと、早めに仕事を
片付けて、10月のライブに向けてしっかり
最後の準備をするためです。

仕事を終えて、夕方から大森の
「Libra」というお店で、
サックスの海野あゆみさんと
ピアノのKeikoさんのライブを聴かせて
頂きました。

仕事が危うくて当日予約でしたが、
お席を1つ確保して頂けてよかったです☆

シークレットゲストにフルートのよく知っている方が。。
ゲストが入ることを知らなかったので、少し驚きました。
シークレットなのに、お店の前でしっかり
発表されておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00222.JPG


あゆみさんのサックスは初めて聴かせて頂きましたが、
芯のあるしっかりとした音を出されている
安定した演奏だというイメージが強かったです[るんるん]

DSC00223.JPG


Keikoさんは今日はキーボードに加え、
肢鍵盤も使って演奏されていました。
カホンや鍵盤ハーモニカも加えて
4刀流をめざしているとか。。
すごいですよね。。[たらーっ(汗)]
いつもながらメリハリとキレ、情感の揃った
とても素敵な演奏でした[るんるん]

DSC00226.JPG


最後は、明日の9/28が誕生日だという
Keikoさんへのバースデー祝いに。
1日早いですが、Keikoさん、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

DSC00233.JPG


最後はゲストを交えての3人での演奏。

これからライブに行かせて頂けるのは少なくなりそうですし、
初めてKeikoさんがサックスの方と演奏されるのを
聴かせて頂けたので嬉しかったです[晴れ]

帰宅後は10月のライブに向けてまたがっつり
練習を再開。全曲通しました。
本番に向けての良い刺激を頂けました[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。