SSブログ

中目黒・青の洞窟/2014.12.12 [旅行]

先日、仕事終わりに、今話題になっている
中目黒の「青の洞窟」を見に行って来ました。

少し前から、混雑により安全性が確保できなくなる
ことを防止するために、土日祝日での開催が
なくなってしまったのですが、仕事が早く終われて
良かったです。

目黒川沿いにならぶアーチ状の木に
綺麗に青のライトが点灯されていて、
洞窟の形を再現していました。

DSC00347.JPG


青一色だったけど、とても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC00352.JPG


寒い中大勢の方が訪れていましたが、十分に
歩ける範囲でよかったです。
体が小さく、混雑にとても弱いので。。[たらーっ(汗)]

DSC00346.JPG


会場の川沿いで、世界の三大料理の一つ
トルコ料理の「ケバブ」が売られていたので
初めて頂きました。
辛さが選べ、中辛にしたのですが、
程よい辛さで、お肉と野菜がたっぷりで、
とても美味しかったです。

DSC00355.JPG



今は、色々な所でイリュミネーションが
開催されていますね。
とても季節を感じさせるなぁ。。といつも思います。

六本木ミッドタウン[左斜め下]

DSC00170.JPG


六本木ミッドタウンからの東京タワー[左斜め下]

DSC00177.JPG



新宿テラスシティー[左斜め下]

DSC00266.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。