SSブログ

あれから1年。。/part1/2 [生活]

今朝、FBで気が付いたのですが、今日は、
昨年大阪で初めて演奏会をさせて頂いてから
ちょうど1年でした。

作曲家&編曲家として活躍されているだけでなく、
ピアニスト&オルガニストとしてもとても活躍されている
山口聖代さんに作って頂いた、私のイメージ曲
「月影の道」のお披露目演奏会。

右も左もわからない状態から思いきって
開催したコンサート、本当に色々ありました。

ステージで演奏することの難しさや、そのための
準備の大変さ、会場の手配などライブ準備の大変さなど、
改めて感じた演奏会でした。

演奏面での悔しさや、MCの反省など色々思うことが
あった演奏会でしたが、とてもかけがいのない時間に
なりました。

あれから一年、音楽面でも、それ以外の面でも、
とても悔しい思いや残念な思いをしたことも
多かったですが、自分の成長のための
良いきっかけになったこともありました。

音楽面でも、その他の面でも、これからもっと
成長していくと共に、得たものを世の中に沢山
還元できれば。。と思います。

DSC00027.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。