SSブログ

移って1年。。。 [生活]

今日で、関東(神奈川・川崎)に引っ越して丸1年でした。

この一年、本当に駆け抜けた一年で、あっという間に
過ぎてしまいました。

本当に嬉しいこともあった反面、
仕事でも、音楽でも、プライベートでも
肉体的にも精神的にも追い込まれて、
とても悩んだり、辛かったことも多く、
誹謗や中傷なども受けてこれでさらに
追い込まれたこともありました。

でも、それでも、私の身近な多くのお方に
助けた頂き、何とかやって来れました。

「人は一人ではできることは限られている」

「経験に貪欲でいろ」

この言葉の重みをとても感じた一年でもありました。

そして、関東での人との出会いはもちろん、
地元関西で過ごした時間、出会い、そして
今もその関係を続けられていることの
有難さもとても感じた一年でもありました。

色んな出会い、経験を大事に、また
頑張っていければと思います。

※写真は、昨年末のアヴェンヌさんの年越し
演奏会でのものです。

m_DSC00426-0b4e4[1].jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。