SSブログ

2年。。 [生活]

今日から8月ですね。

そして、今日で丁度、関東に来て丸2年でした。

これからの将来のこと、
自分の特殊な専門性と仕事の方向性などを考え、
とても悩んだ末、関東にくることを決意した
2年前の春がとても懐かしいです。

2年なのに、もう5年ぐらい関東にいる感じです。

そして、初めて大阪でライブをさせて頂いたあと、
すぐに関東に引っ越してきたことも懐かしいです。

この2年間で本当に色々ありました。
今までの人生で最もつらかったことも、
とても嬉しいこともあった2年間でした

この2年間で、一体どれだけ成長できたのだろうか。。

そう考えずにはいられない1日でした。

P1020888.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。