SSブログ

2017年新年のご挨拶と2016年の御礼 [生活]

皆様、新年、明けましておめでとうございます☆

2017年初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年の元旦は、近くの大鳥大社へ早朝から初詣に行き、
おみくじを引いてから、お雑煮とおせちを頂きました。
やはり、実家は落ち着きます。

両親とは昨年の正月以来で一年会っていなかったので、
実家のお店のことから、生活のことまでお正月から沢山
話し込みました。

その会話の中で、両親が今後どうしていく予定なのか、
どうしたいのかというのが少しわかり、自分が両親に対して
これから何がきるのか、というのも少し見えた部分が
あったので、よかったです。

色々ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、
2017年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(※下の写真は、実家の玄関の正月飾りです)

DSC00127.JPG


そして、昨日は投稿しそびれてしまいましたが、
旧年中は、沢山の方にお世話になり、
本当に感謝の気持ちで一杯の一年になりました。

今年も、夏ぐらいにあまりの残念さにとても心が
折れそうになってしまったことがあったりと、
波乱の多い年になったのですが、
沢山の方に元気や励ましのお言葉を頂きながら、
一年を乗り切ることができました。

今年を振り返ってみて特に大きかったのは、
とにかく早く達成したいと思っていた大きな3つの目標のうち、
一番優先度が高かった目標が達成できたこと、

仕事面で、体に感じる形でご好評を頂ける
ことが多かったこと、

そして、音楽の面で、演奏させて頂きたかった
大曲2つに挑戦でき、未熟ながらも沢山の方の前で
お披露目させて頂けたことです。

来年も仕事面で責任がかなり増えたりなど、
困難が多い一年となりそうですが、自分を見失わず、
少しずつでも前に進み続けて、残り2つの大きな目標を
達成すると共に、仕事、音楽を含めたプライベートの
面などで充実した一年にしたいです。

昨年も皆様には大変お世話になりました。

皆様にとっても、本年も、写真のように、大変さの中にも
いつも一筋の明るさが持てるような、明るい、充実した
素敵な年となりますことを祈念致しております。


2017年 元旦

Jun

1463208794991.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。