SSブログ

関東に来て丸3年。 [生活]

今日から8月に入り、いよいよ本格的な夏が到来ですね。
今日は、私にとってちょっとした記念日でした。

実は今日で地元の大阪から関東に移住してきて
丁度丸3年なのです。
本当に早かったです。

「3年」というのは、色んな物事の節目だと
私は思っているので、色々これまでのことや
これからのことなど考えたりもします。

仕事のことなど、色々なことがあって、悩んで、
考えて関東に移住するという一大決心した
あの日が懐かしいです。

関東に来て、悔しさや寂しさ、本当にやりきれない
思いになることも多々ありましたが、沢山の方との
出逢いがあり、色々な機会も頂きました。
生活もなじんできて、今の自分があるのは、
これまでに出逢い、お世話になっている皆様の
おかげだと思います。
普段、私とお付き合いさせて頂いている皆様に
本当に感謝。。です[ぴかぴか(新しい)]

しっかり歩きながら、時には立ち止まって
自分を見失わないようにして、これからの人生を
送っていければいいな、と思います。
次の節目は5年かな。。

写真は、関西、東海方面でも有数の
イリュミネーションの名所、三重県桑名市の
「なばなの里」のイリュミネーション。

丁度関東に来る前の年の冬に行きました。

イリュミネーションも、沢山あるお花も
とても綺麗でした。ちょっと今とは季節外れですが。。

とても綺麗なので、冬に関西、東海方面に
行かれる方はぜひ寄ってみて下さいね[ひらめき]

DSC00517.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。