SSブログ

中西俊博さんのジャズライブ in 梅田 ROYAL HORSE (2013.4.17) [ライブ]

一昨日、ジャズヴァイオリン界の巨匠、
中西俊博さんのライブを聴かせて頂きました。

DSCF5828.JPG


がっつりジャズライブは久々で新鮮でした。
しかも平日!

場所は、以前から行ってみたかった、
大阪梅田の曾根崎警察署の近くにある
「ROYAL HORSE」さんでした。

グランドピアノがあって、とても広く、
雰囲気の良いお店でした[ひらめき]

DSCF5831.JPG


改めて、アーティストの方は、

Vn 中西俊博さん
Gt 畑ひろしさん
Ba 荒玉哲郎さん
Dr 東敏之さん

でした。

中西さんのヴァイオリンはとても温かくて、
ほんとに体に入って来やすいです。

畑さんのギターも久しぶりに聴かせて
頂きましたが、やっぱりテクニック、表現共に
凄かったです。

ベースの荒玉さんとドラムの東さんの演奏も
とてもキレのある演奏で、すごく良かったです。

そして、皆さん、ホントに息もぴったりでした。

ROYAL HORSEさんは、ジャズの演奏が多いですが、
クラシックやポップス、さらには演歌などのライブも
されているようです。

また、こちらでもこれから沢山のアーティストの方の
ライブを聴かせて頂きたいものです[ぴかぴか(新しい)]

今日もブログ左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願い致します[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

特別レッスン♪FLUTE & FLUTE Vol.18.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。