SSブログ

ジーンズで聴くクラシックライブ@サロン・ドゥ・アヴェンヌ [ライブ]

今日はお昼から、お世話になっている北新地の
「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」さんで、
「ジーンズでクラシックを聴こう」と題したクラシックライブを
聴かせて頂きました。

会場は老若男女のお客さんでかなり賑わっていました☆

DSC00050.JPG


ミュージシャンの方は

フルート 北野 麻里子 さん
ソプラノ 塩出 律 さん
ヴァイオリン 多田 晴香 さん
ピアノ 森上 芙美子 さん
ピアノ 大渕 雅子 さん

でした。

クラシックなのに、演奏者の皆さんはジーンズ姿で
すごく斬新でした。

セットリストはこちら[左斜め下]プログラムの写真をご紹介します[るんるん]

DSC00051.JPG


大曲がたくさんあり、演奏だけでなく、演出も楽しかったです。
ハバネラの時の塩出さんのバラを片手に会場の皆さんに
近寄っていき、途中でおじさまのひざの上にすわったりして
なかなかすごい演出でした。

また、ハンガリー田園幻想曲を、とても尊敬するフルーティスト、
麻里子さんの演奏で聴かせて頂けたことはとても嬉しかったです。
すごかったなぁ。。[ダッシュ(走り出すさま)]
とても曲が深く追及されているのがわかる演奏でした[ひらめき]

塩出さんの歌はとても情感とメリハリがあり、
多田さんのヴァイオリンは、ビブラートの美しさを
特に感じました[グッド(上向き矢印)]

また、大渕さんのピアノはどっしりと聴かせるという
感じの演奏で、「月の光」は、情景がとても良く浮かぶ
演奏でした[るんるん]

森上さんの演奏は、メリハリがとてもあって、
すごく安定した演奏でした。演奏が丁寧だという
印象も強かったです。
オペラの曲から、クラシックから幅広く演奏されていて
凄かったです[るんるん]

演奏も、演出も、MCもとても楽しめましたし、
メンバーさんのメッセージ入りのお菓子も頂け、
とても素敵なコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。