SSブログ

トリオカルディアライブ@softwind [ライブ]

今日は、おとばなコンサートの後、
そのまま六本木の「sofwind」さんに向かい、
フルートの日野真奈美さん、ヴァイオリンの星野沙織さん、
ピアノの高橋亜侑美さんの「トリオカルディア」という
ユニットのライブを聴かせて頂きました。

トリオカルディアの皆さんの演奏も動画で
拝見させて頂いていて、関西に居たときから
聴かせて頂きたかったユニットで、とても楽しみに
していました。

DSC00251.JPG


普段はクラシックを演奏されることが多い皆さんですが、
今回はオリジナルやアニメの曲、映画音楽などを
演奏されていました。

予想通り、いやそれ以上のほんとに素晴らしい演奏でした。

真奈美さんのフルートは音が丁寧で、それでいて
メリハリとキレがとてもある滑らかな演奏がすごいです。
音がとてもクリアで丁寧なのもよくわかる演奏でした[るんるん]

沙織さんのヴァイオリンは、とても情熱的で、
音圧がある感じのとても聴かせて頂いていて
スカッとする素敵な演奏でした[るんるん]

そして、亜侑美さんのピアノは、とてもタッチが柔らかで
優しい音色の印象がとても強い演奏でした。
でも、激しい曲は、そのようにキレと迫力のある
演奏をされていました[るんるん]

皆さんの素晴らしい演奏のからみがとても
素晴らしかったです[ひらめき]

演奏の最後の方では、9月11日が真奈美さんの
お誕生日ということで、皆さんでお祝いし、ケーキも
真奈美さんに送られました。
真奈美さん、改めてお誕生日、おめでとうございます[プレゼント]

そして9月はトリオカルディアの結成月ということもあり、
こちらの面でもめでたいライブとなりました[ひらめき]

終演後はCDを購入させて頂き、サインもさせて頂けました[晴れ]

今日から、「行かせて頂けるうちにライブに行っておこう」
シリーズが少し落ち着きます。

10月のライブに向けて、ターボがついたような、
良い1日なった、レッスン&ライブデーでした[ぴかぴか(新しい)]

ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。