SSブログ

読売ランド前でのフルート仲間の方のライブ [ライブ]

今日は朝からレッスンを受けて、
帰宅前に、「読みうりランド前」駅で、
知り合いの方のバンドのライブがあったので、
聴きに行かせて頂きました。

DSC00024.JPG


DSC00025.JPG


町の町おこしイベントの一環で行われていた
ライブだったそうです。
このような公の場で演奏できるってすごいですよね。
皆さん、普段は別のお仕事をされているそうです。

アニメの「魔法少女まどか☆マギカ」の曲や
ボカロの曲などを演奏されていました。

知り合いのFさん、とても優しい音色の
素敵な演奏でした。高音が綺麗に出ていたのが
特に印象的でした[るんるん]

プロの方の演奏を聴かせて頂くのもとても
勉強になり、大事ですが、自分と同じように
普段は別の仕事をされながら趣味などで
活動されている方の演奏もとても勉強に
なり、感じることがあるので、とても良いなと
思っています。

来部まであと1週間。
最後の追い込み、頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


写真は帰りにランチでよった、自宅近くの
お食事処「みとり庵」さん。

グランドピアノがあるのですが、
震災以降、あまり使われていないようで、
また沢山使われる時が戻ってくるといいなと
思います。

DSC00028.JPG



ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。