SSブログ

ヴァイオリニストYuiさんのバースデーライブ@ブルース・アレイ・ジャパン(目黒) [ライブ]

今日もすっかり休日の定番になりつつある、朝から笛吹き、
仕事、そして、夜からライブのコースでした。

ライブは、ヴァイオリニストで全国的に活躍されている
Yuiさんのバースデーライブでした。

会場は、とても素敵な会場の
目黒のブルース・アレイ・ジャパン。

DSC00065.JPG


DSC00069.JPG


演奏者の方は、
ギタリストの越田太郎丸さん、
ギタリストの中村タイチさん、
フラメンコギタリストの池川史洋さん、
チェロの村中俊之さん
との共演でした。

ギタリストの方が沢山とチェロの方との共演、
とても新鮮でした。

皆さんの演奏、凄かったです☆
そして、作曲された曲も皆さんの個性が
よく出ていて素敵でした。

新曲含め、Yuiさんのオリジナル曲も
沢山聴かせて頂けて嬉しかったです[ひらめき]

そして、今度、Yuiさんもメンバーに入られる
コンポーザピアニストの中村天平さんの
「Neo Resistance quartto」で
チェロで入られる村中さんの作曲された
曲がとても独特だったのが、印象的でした。
チェロの色々な奏法も楽しませて
頂きました[るんるん]

ライブ終盤でケーキでYuiさんのお誕生日を
お祝い。ゲストの歌手の方も入られ、
大盛り上がりでした。

DSC00068.JPG


とても気分転換になり、いよいよ来週に迫った
東京初のソロライブに向けて良い刺激を頂き、
早速帰宅後も練習再開。
特に気になるところを通して演奏できてよかったです。
とても充実した1日になりました[るんるん]

Yuiさん、お誕生日、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。