SSブログ

感謝。。 [音楽]

改めて、先週の公園通りクラシックの演奏を
聴きに来て下さった方々、有難うございました[晴れ]

先日の演奏会では、直接のご連絡ではなく、
このFBの告知で演奏を聴きに下さった方もいらっしゃり、
これは私にとっては実は初めてのことだったので
とても嬉しかったです。

今日のレッスンでも少し先生とお話をしたのですが、
自分の演奏を聴いて下さるために、
貴重な時間の割いて会場までお越し頂けることは、
演奏する立場にたってみて、よりその嬉しさ、
有難さがわかります。

電車やバスを乗り継いて、歩き、会場まで来て下さり、
演奏会が終わればまた同じ時間を費やして帰宅される。
考えればかなりの時間です[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、演奏を聴きに来て下さった方には
差し入れを下さる方もいらっしゃります。

特に昨年の自分のイメージ曲のお披露目演奏会では、
本当に沢山の方から差し入れを頂きました。
お菓子が多かったのですが、一月分ぐらいお菓子で
生活できそうなぐらいのすごい量でした。
(昨年の東京公演は特にすごかった。。)
本当に感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)]

色々心が折れそうになることもありますが、
仕事も音楽も、私の周りの方からの温かい支援や励まし、
思いを大事に毎日を大切に頑張っていければ
いいなと思います。

DSC00213.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。