SSブログ

第35回F.I.HJapanハーモニカコンテストFinal2015 [音楽]

今日はお昼から第35回F.I.HJapanハーモニカコンテストの
Finalを少し拝見させて頂きました。

会場は御茶ノ水にある全電通ホール。

DSC00236.JPG


クロマティックハーモニカでは、
クラシック部門、ジャズ・ポップス部門があり、
複音ハーモニカ部門、
Duet部門、アンサンブル小編成部門、
アンサンブル大編成部門などがありました。

皆さん、コンテストに出られるだけあって
とてもお上手でした。
皆さん、これまでの努力や苦労を本番にぶつけ、
とても気持ちのこもった素敵な演奏をされていました。

DSC00237.JPG


DSC00238.JPG


コンテスタントの皆さんの演奏が終わると、
ゲスト出演者の方の演奏がありました。

ゲストに、昨年のコンテストで、
クラシック部門、ジャズ・ポップス部門、
アンサンブル小編成部門で優勝され、
総合グランプリを獲得された
山下伶さんが出演されていました。
ピアノの浅川寛行さんとの演奏でした。

DSC00239.JPG


曲目は、
ミッシェル・コロンビエの『エマニュエル / EMMANUEL』。

素晴らしい演奏でした。
曲もかっこいい曲だったなぁ。。

久しぶりのコンテスト会場で、
とても新鮮な時間でした[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。